えいちふぉ〜BLOG
2024.10.09 社員紹介

💗🐶プライベート紹介🐶💗

みなさんこんにちは😊

今回のブログは

熊谷オフィスの松石が担当させて頂きます✍

 

10月に入り、またまだ暑いなと思っていたら

急に秋らしい天気になりましたね🍁🍂

今週熊谷は雨の日が続いていたのですが、

雨上がり、郵便局へ行った帰りに虹が出ていました🌈✨️

久しぶりに改めて見ると、とても綺麗ですね🥰

 

 

さて、今回のブログは

H4社員のプライベートを

ご紹介していきたいと思います💁‍♀️✨️

 

まずは 首都圏オフィス さかせさん⟡.·*.

先日、有給を使って北海道旅行に行ってきました✈️💭

美味しいものだらけ、、、

なによりビールが最高でした🙌✨️

プライベートも充実できたので、

これを活力にお仕事がんばります😊

 

お次は 神戸オフィス 瀬戸口さん⟡.·*.

先日、家族でディズニーランドへ行ってきたそうです🐭💗

オフィス長代理も務めながら

家族も大切にしている瀬戸口さん

素晴らしいです✨️✨️

 

お次は 新卒エージェント事業部 打越さん⟡.·*.

涼しくなってきたので、USJに行ってきました!🐶

この日はスヌーピーの帽子を被っていたので

スヌーピーまんをたべました😖💗

食欲の秋ですが、来年の夏に向けて

ジムに通おうと思います😂

 

最後は 代々木オフィス 鈴木さん⟡.·*.

先日、あいかさんと

大好きなFRUITS ZIPPERの

ライブにいってきました〜❤️‍🔥

ちなみに、あいかさんと私の推しは

松本かれん ちゃん

通称 まつかれ です👼🏻🎀

なんと連続で抽選に当たったので、

1週間に2回もFRUITS ZIPPERに会えました💗

これからもあいかさんと一緒に推し続けます🌟

 

 

以上、H4社員のプライベートを

紹介させて頂きました✨️✨️

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

次回のブログもお楽しみに☺️

 

28+
3,044Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る