えいちふぉ〜BLOG
2024.09.13 社員紹介

新人営業マン紹介🤗🌈

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます👀💛

今回のブログは・・・・・

 

新人社員をご紹介いたします🎈

 

まず1人目.。o○♪

23卒の打越社員です🌸

いつもニコニコ笑顔でオフィスを明るくしてくれる
アイドル的存在です☺🌈

初めての業務も一生懸命取り組んでいて
周りも刺激を受けています🔥

今後の活躍に期待です!!✨

 

2人目・3人目.。o○♪

首都圏オフィスのロジチームに
新しいメンバーが2人増えました🥰🌸

左がハネダさんで右が井上くんです😄

なんと2人ともピチピチの23歳😲!
持ち前のコミュ力ですでに溶け込んでいます✨

お2人の上司である松川主査の元で切磋琢磨して頑張っています
(👆松川主査です😄)

新しいメンバーと一緒により首都圏を
盛り上げていきます🔥

 

4人目.。o○♪

人事部の大塚さん🌸

人事部のみんなでお誕生日祝いしたそうです🎂🎉🎉

プライベートでは
海外に行くのが好きなようです🛫🌎ステキ☆

これからも宜しくお願いします💙

 

5人目.。o○♪

関西の小松社員🌸

人一倍努力家で自分が納得するまで
とことん努力する頑張り屋さんです🔥

髙橋主査からサポートしてもらい
毎日一生懸命取り込んでいます📒✍

この調子で関西を盛り上げていって欲しいですね🥳

 

6人目.。o○♪

24卒の井上社員🌸

井上社員は入社前の研修で成績を残し
1年目からエージェント事業部に配属になりました🔥👏

フレッシュで勢いのある社員が入り
周りの刺激にもなっています👊🎵

👆井上コンビで撮ってみました📸✌

今後の活躍が楽しみですね!!🌟

ご覧頂きましてありがとうございました💻❤

🌈会社SNSも併せて是非ご確認ください🌈
【ホームページ】https://www.h4-recruit.com/
28+
3,377Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る