えいちふぉ〜BLOG
2024.08.07 社員紹介

✨新人営業プライベート紹介✨

みなさんこんにちは!
関東第三営業部の宮川です!

さて今回は新人営業紹介ということで、私のプライベートについて紹介させていただきます!

わたしは去年の12月にH4に入社し今年の7月から営業として 先輩の背中を追いかけながら 日々切磋琢磨しております!!🏋️

おやすみの日は、友達とカフェめぐり、夜は居酒屋のハシゴ巡りを少々🍺(笑)✨
最近はキャンプにハマっていて、友達や夫と行ったりしています🏕

夏はやっぱりビールがいちばん美味しい時期ですよね🍻😋

栃木県や埼玉県などで美味しいカフェや居酒屋があればぜひ教えてください✨!
他にもご紹介したい場所などがありますが、次回の投稿をお楽しみに🙋‍♀️!

では皆さん今回も最後まで見て頂きありがとうございます😄

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう🙇‍♀️

12+
3,278Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る