えいちふぉ〜BLOG
2024.08.05 社員紹介

大阪旅行🚄✨️

皆様、お久しぶりです😊
仙台オフィスの水野です!!

猛暑が続いておりますね🥵💦
皆様いかがお過ごしですか??
水分しっかりとってくださいね〜

7月の3連休で大阪に行ってきました🚄
仙台⇔新大阪は片道4時間で行くことが出来ます!
今回はユニバーサルスタジオジャパンに行ったのでその模様をお届けします✨️

初めてフライングダイナソー🦖に乗ったのですが1回でおなかいっぱいになりました。
2度目のチャレンジにはノリと気合いがいりそうです💪🔥
ウォーターショーもありとっても楽しかったです!!

次の日は串カツだるまに行きました!
人気で1時間は待ちました笑
串カツはどれもほんと美味しかったです😋
また行きたいです!!

帰る日に友達がりくろーおじさんのパンケーキ🥞をプレゼントしてくれました🎁泣
おうちで美味しくいただきました!

 

皆さんも素敵な夏をお過ごしください🌞🌴🌺✨

11+
2,861Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る