えいちふぉ〜BLOG
2024.07.26 社内イベント

✨🌈社員総会表彰者紹介🏆Part.2

引き続き...💙
先日行われた2023年度表彰者を
お伝えしていきたいと思います🏆🏆🏆

 

New Development Awardwを受賞された
船橋オフィスの森部さんです🥳

こちらのプライベートでの写真です🎵

お休みの日はお家のお掃除と
サーフィンをしたりゴルフに行ったり☀️🌊🏂️
お友達とランチをしたりしているそうです🍽️☺

ママさんで、お仕事もプライベートも
とっても充実されていて、本当に尊敬します...🌟

 

フィールドディレクター賞を受賞された
代々木オフィスの香田さんです🥳

こちらのプライベートでの写真です🎵

去年、茅ケ崎の海に行った時の写真だそうです🏖️
サザンビーチは人生で初めて行ったそうですが
初めてクラゲに刺されてしまったとのことです笑👾

海に入る時は、クラゲに気を付けたいと思います...!😎
(ほぼ透明なので防ぎようがないですが😅)

 

Best Dresser Awardを受賞された
仙台オフィスの水野さんです🥳

こちらのプライベートでの写真です🎵

宮城県の気仙沼にある氷の水族館に、旦那さんと行った時の写真だそうです🐠🐧🐬
マイナス20℃の世界を体験したものの
寒すぎて10分も中に入れなかったとのことです笑
それでも、とても貴重な体験ができて楽しかったそうです😊
宮城に行った時は、10分耐えられるかチェレンジしてみたいです👍️🌊

 

Best Office Support Awardを受賞された
船橋オフィスの藤澤さんと
代々木オフィスの奈佐さんです🥳

藤澤さんは、船橋オフィス長として
Best Office Awardも受賞されています💛

こちらは、それぞれのプライベート写真です🎵

奈佐さんは、友達と熱海に旅行に行った時の写真です🏖️
なんとこれ、トリックアートで平面なんだそうです😲
おもしろい体験などが好きなので、おすすめがあれば教えてほしいとのことです😇

藤澤さんは、プライベートではよく旅行に行くとのこと✈
昨年行った沖縄、兵庫、長野の写真を頂きました🤗
プライベートをしっかり充実させ仕事も
モチベーションもUPしている日々だそうです🔥
今年も家族との時間を大切にしながら業務に励んでいくそうです💟!

 

今回はここまで👐✨

まだまだ表彰者紹介は続きます......😀🌴🌻

ご覧頂きましてありがとうございました💻❤

🌈会社SNSも併せて是非ご確認ください🌈
【ホームページ】https://www.h4-recruit.com/
28+
3,331Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る