えいちふぉ〜BLOG
2024.07.19 社内イベント

✨🌈社員総会表彰者紹介🏆

みなさんこんにちは🌈✨

 

 

今回のブログは

熊谷オフィスの青木が担当させて頂きます🫶🏻💗

 

 

 

7月もあっという間に中旬に入り、

そろそろ梅雨も明けそうですね🌦🫧

 

今年は梅雨明けが早く、

私としてはジメジメした空気も晴れ、

とっても助かります☀️✨

 

 

梅雨明け後は、

猛暑日の続く日々が始まります🌻💧

みなさん熱中症対策はしっかりとしていきましょう~✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

 

 

さて!

今回のブログは

社員総会にて表彰された方々の紹介をしたいと思います🏆🫶

 

 

 

 

まずは、

MVPと新人賞を受賞されました、

代々木オフィスのはるてぃんこと、中尾さんです🫡

 

 

 

こちらはプライベートでの写真です👍🏻✨︎´-

 

毎年0歳から参加しているお祭りの写真だそうです!

当時は5年前ということで、ずいぶん痩せていますが今は……??🧐

 

 

はるてぃんダイエット月記からぜひチェックしてみてくださいね✨🍚

 

 

 

 

 

 

お次は、

準MVPとBest Dresser Awardを受賞されました、

代々木オフィスのりっきーこと、岡崎さんです💪💫

 

 

こちらもプライベートの写真になります🌟

10年来の友人たちと川辺でBBQをした際の写真とのことです🍖😋

たくさんいますね~✨

 

社会人になっても変わらず一緒に遊べる友人が多くいるのが羨ましいです🥰🫶✨

 

 

 

 

 

最後は、

SNS賞を受賞されました、

名古屋オフィスのはまちゃんこと、濱谷さんです🩷🌈

 

 

 

 

こちらはプライベートでのお写真です💙🫧

 

GWに人事部の福ちゃんこと、福田さんが名古屋に来て、

ビアガーデンに行ってきたそうです🍻💫

 

ビールとお肉、最高ですね🎶🍺🍖

 

写真を見ていて食べたくなってきちゃいました🫠

 

濱谷さんは、

H4公式Instagramで、

『はまちゃんライフ』をしばしば投稿しておりますので

そちらも併せてぜひチェックしてみてください👍💚

 

 

そして❕

番外編ではありますが🌀

 

 

こちらはH4の福利厚生の一部である、

『からだサポート制度』になります✊🏻‎❤️‍🔥

 

 

からだサポート制度の利用者、どんどん増えてきております-`🙌🏻´-

 

 

 

ほかにも『オーダースーツ補助制度』や

『スポーツ観戦手当』など、

ユニークな福利厚生があるのもH4の魅力のひとつです🗣👔⚽️

 

他の福利厚生も気になる方は

ぜひ公式HPをチェックしてみてください🎶🎀

 

 

 

今回のブログ、いかがでしたでしょうか?🌀

まだまだ表彰された方はたくさんいらっしゃるので、

紹介するかもしれません💪✨

 

 

次回のブログもお楽しみに〜🎶💚🤍

 

10+
2,793Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る