えいちふぉ〜BLOG
2024.07.05 社員紹介

♦♦♦ニューコーディネーター紹介♦♦♦

皆さん、こんにちは!
関東第二営業部の大久保です!
夏場になり、どこもかしこも暑くなってきましたね~
電気代も上がる中で我慢するかしないか!?
各ご家庭いかがでしょうか?

本日は6月より関東第二営業部のコーディネーターになった
小島主任を紹介いたします♪

こちら代々木オフィスにて
業務中の写真をパシャリ📷
ベテラン感が出てますね笑
人材関連の業務経験者になりますので
関東第二営業部としても期待している方になります!

生粋のお酒好きの小島主任
飲み会後に1人でしっぽり飲んだり、
1人でお酒目当てに遠出したりと
忍耐強い人です!

 

こちら東京の月島にあるお店にて
食べたお好み焼きとのことです!
有名な芸人さんがちょうどいた
らしくとてもラッキーデーだった
とお話してくれました。

 

特徴のある面白い小島主任が
関東第二営業部にどんな色を付けて
くれるのか楽しみです😊
今後の柏オフィスに期待!!

以上、関東第二営業部でした♪

9+
3,136Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る