えいちふぉ〜BLOG
2024.06.07 社内イベント

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

 

みなさんこんにちは☀️

今回のテーマは…誕生日🎂🎉ということで、
一緒に働く仲間たちでお祝いしたので
ご紹介します♪🥳♪

【船橋オフィス】

船橋オフィスの鈴木さんと森部さんがお誕生日だったので、船橋メンバーでお祝いをしました!花束💐とケーキ🎂で盛大にお祝いしたそうです✨️

 

【柏オフィス】

柏オフィスの鈴木さんのお誕生日を柏メンバーでお祝いしました🎉

皆さん、本当に仲がいいですね☺️

H4はメリハリを大切にお仕事をしています!

仕事以外の場面は、思いっきり楽しむ社風です😆

 

【代々木オフィス】

代々木オフィスでは、

ムードメーカーのはるてぃん🐻‍🕶と、

しっかり者コーディネーターアベちゃん💕🐰のお誕生日でした!

代々木メンバーでお祝いしました🎉

素敵な一年になりますように🙏✨️

 

 

過去のブログを見たらお分かりいただけると思いますが、オフィスに誕生日の人がいたら毎回皆んなでお祝いしています✨️

本当に社員同士の仲がいいですよね🥰

皆さん素敵なお誕生日😍

改めて、おめでとうございます☆彡

次回のブログもお楽しみに🌈✨️

 

 

9+
2,918Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る