えいちふぉ〜BLOG
2024.05.17 社員紹介

神戸オフィスの新人営業社員😳

みなさんこんにちは!

今回のブログは

神戸オフィスの新人営業社員【奥野】が担当します!

今月5月からフィールド現場社員から営業に上がっております!先月まで倉庫でリフト作業をしていたので、環境が大きく変わりましたがこれから関西全体を支えていくのでよろしくお願いします(*^^*)

今回はGWの休み期間に兵庫県の神戸にある紅山という低登山に登ってきました!🗻
写真では分かりにくいですが、結構な傾斜がありました!
まるでロッククライミングみたいでスリルは満点でした💯
命綱もなく登っている年配の人達はのびのびと登っていました😳

登っている途中でiPhoneを落としてしまうハプニングはありましたが、奇跡的に数m先に留まり間一髪救済しました😂

頂上を登った先は晴天もあって絶景でした✨️
標高は200mもないのでサクッと登りに行けますよ!

"日本一低いアルプス"と呼ばれているくらい約100~200mほどの低い山が連なっているので初めての方でも十分に楽しめます!
是非みなさんも登ってみて下さい!!

これからは営業マンとして企業様と求職者様の仲介を行い、私のおかげでという言葉を沢山貰えるように日々精進して行きます!

みなさん読んで頂きありがとうございます🫶

11+
3,132Views
ブログ一覧を見る
一覧に戻る